2015/02/03

とても癒されました。(S.N様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
今回申し込んだのは、気になる石があったのだけど、それが自分に合うかみてもらいたかったから。
あとは、エネルギーリーディングやヒーリングです。あとはインナーチャイルドリーディングも
気になったからです。

私が予約の日時を勘違いしてしまって受けることことができず、落ち込んでしまいましたが、
予約時間中ヒーリングしてくださって、メッセージでそれを伝えてくださいました。
とても癒されました。

S.N様


★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ