2015/02/04

浄化が終わる頃には、今まで経験したことのない心の軽さを感じました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングインナーチャイルドヒーリング

[体験談]
今までにないくらい、明るい気持ちになりました。

人間関係のこと、今現在の状態について相談しました。
子供の頃に辛いことがあったので、何か関係があるのかと思い、インナーチャイルドヒーリングも

お願いしました。
カウンセリングを受けるのは初めてだったのでとても緊張しましたが、電話から聞こえてくるINARIさんの声がとても優しかったので安心して話ができました。
カウンセリングが進んでいくにつれて、たくさんの思い当たることがありました。
そして、浄化が終わる頃には、今まで経験したことのない心の軽さを感じました。
こんなに前向きな明るい気持ちになれたのは初めてです。

ストーンリーディングでは、自分が気になっていたストーンではなかったので驚いたのですが、

後で辞典を読んで、自分に必要なものだと気がつきました。

前に進む勇気と前向きな気持ちを下さったINARIさんには、本当に感謝しています。
カウンセリングを受けるか迷っていたのですが、受けて良かったです。
また悩むことがありましたら、INARIさんに相談したいです。
本当にありがとうございました!


匿名希望


★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ