2015/02/09

涙がでて、すごく暖かい気持ちになり、勇気と自信を取り戻せました。(E.S様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
受ける前は、緊張しいなので、上手く話せるか不安でした。
でもINARIさんは想像通りお優しい方だったので、INARIさんの温かさに包まれ、気持ちがほぐれていきました。


今回、カウンセリングを受けようと思ったのはパワーストーンの購入を考えていて、相談したかったからです。
人見知りだから一番優しそうな方を選びました。

自分に合うパワーストーンが欲しくて相談したのですが、いきなり石が云々の話ではなく、
本質的な話をした上で私に合う石を教えてくださりました。
涙がでて、すごく暖かい気持ちになり、勇気と自信を取り戻せました。
時間を気にしたのと、胸がいっぱいで、上手くお礼の言葉が伝えられなかったのが心残りでしたが、この場を借りてINARIさんに感謝の気持ちが伝わるといいなと思います。

また今度ゆっくりアニマルリーディング等も受けてみたいです(*^^*)

E.S様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ