2015/02/13

やっぱり見える人が勧める石は同じ何だなと納得しました。(H.M様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] エネルギーリーディングストーンリーディング

[体験談]
漠然とした将来不安と今後の生き方。
欲しいパワーストーンがサンストーンラリマーだったのですが、合うかを聞きました。


受ける前は、怖かった…不安というか、変だったらどうしよう、みたいな気持ちがありましたが
実際は普通のカウンセリングみたいな手順で、大丈夫でした。


またオススメストーンが自分の候補と違ったのですが、そういえば、10年前にオーラが見えるという人が私に作ったパワーストーンがピンクと水色で、今回もアクアマリンモルガナイトだったので、同じ色味で、やっぱり見える人が勧める石は同じ何だなと納得しました。

もう少し時間が欲しかったです。
今度は質問内容をまとめて決めてから頼みたいと思います。


H.M様


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。