2015/02/13

カウンセリング後もヒーリングが続いてる感じです。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
過去生の影響や今世での目的や使命を知るため。現在の問題をクリアにするために受けました。

受ける前はあまり心配はありませんでした。
予約をしてからすぐに熱いエネルギーがハートに入ってきてすでにヒーリングが始まっているのを感じました。笑


今回、INARIさんにしたのはプロフィールを拝見して自分と共通している部分があったのと、
お写真の印象がとても穏やかで優しそうでしたのでお願いしました。

INARIさん、先日はどうもありがとうございました。
短い時間でしたがたくさん気づきをいただきました。
カウンセリング後もヒーリングが続いてる感じです。

「自分の好きなことをする」というのは何度かメッセージをいただいてまして、
また同じことを伝えていただいたので笑ってしまいました。
すみません。

原因は自分でも分かってるつもりなのですが、家族などから受けてきた影響や傷が深いのだなと改めて思いました。
まずは好きな事をしながら自分を大切に癒していきたいと思います。
またお願いしたいと思います。

匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ