2015/02/17

ハイアーセルフからのメッセージは意外なほど、希望に満ちたものでした。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] モモ

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング離婚カウンセリング

[体験談]
もうだめだ・・・八方塞がりな状態でした。

ある程度、きついことを言われることも覚悟していましたが、モモさんが私のハイアーセルフから
受け取ったと伝えてくださったメッセージは意外なほど、希望に満ちたものでした。

気学にも興味があることをお話ししたところ、気学ベースでも見てもらえ、望むを叶えるための
方位を教えてもらったので、早速実行してみたいと思います。

とにかく、質問に対しての回答が早くて驚きました。
25分はちょっと短いかなと思ったのですが、時間が余ってしまうほどでした。
すべて用意していた質問がなくってしまったのですが、もモモさんのほうからいろいろと
みていただき、時間内きっちり使っていただけて大満足でした。
先生が私のために親身になってあらゆる角度から情報をお伝えしてくださることが
感じられて感激しました。

またしばらくしたら報告もかねてお願いしたいです。
モモさん、ありがとうございました。

匿名希望

★ヒーラーモモのカウンセリング予約はコチラ