2015/02/02

ボロボロになってしまったところを、上手に助けてもらって本当にありがとうございました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
前回、INARIさんにお願いしてとてもすてきなセッションだったので迷わず選ばせてもらいました。
今回は、少々ヘビーな出来事が起きて困惑してしまったので、そのケアと、今後の方向性を
見出すサポートをもらいたくて受けました。

ボロボロになってしまったところを、上手に助けてもらって本当にありがとうございました。
忘れていた素敵な自分の光を思い出すことや、いろいろなアドバイスで、
だんだんと色々なことが見えて来ました。

とてもやさしく、でもしっかりと、理解しやすいように色々な事を教えてもらうことが出来ました。
すごいお仕事だなぁと尊敬と感服です。
いただいたサポートを活用してまた進んで行こうと思います。ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)

匿名希望


★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ