2015/01/27

私が不思議に思っていたこと、不安に思っていたこと、悩んでいたこと、全て大丈夫!!!と背中を押していただき、また自信も持たせていただきました。(匿名規希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
誕生月の石やオーラの色の石、ラッキーストーンなど、何個もストーンアクセサリーを
持っているのにもかかわらず、もっと良い物があるかもしれないと探している自分がいて、
不思議に思っていたことと、周りの人との人間関係を円滑にしたいと思い、
カウンセリングを受けたいと思いました。


別サイトで気になるストーンアクセサリーを見つけ、そこからHariquaのサイトに飛んできました。
そして、たまたま見つけたSaoiのカウンセリング。
期間限定、初回値引き!!!という文字に惹かれて、勢いで申し込みをしました(笑)

カウンセリングを受けた方々の体験談を読み、直感的に担当ヒーラーはINARIさんに
お願いしようと思いました。
掲載写真から感じるとおり、INARIさんはとても素敵なかたでした。

カウンセリングが始まると、緊張のあまり たどたどしくなった説明でしたが、
きちんと聞いてくださり、ありがたかったです。ホッとしました。

ハイヤーセルフからのメッセージも 過去世での新事実!?も今後がんばらないと
いけないことも「あああ~!やっぱりそうなのか。。。」と納得することばかりでした。

時間が過ぎるのがとても早く感じ、まだまだ お話ししていたいと思えるほど、
良いカウンセリングを受けられたと思います。

一番ドキッとしたのは、私に合うストーンが、カウンセリング前夜に私が良いなぁ~と
見ていたストーンだったことです。まさにシンクロシニティー!
あぁ。。。直感って大事ですね。
受ける前は、たまたま見つけたサイトで勢いで申込みしたので、本当にちゃんとした
カウンセリングが受けられるのかどうか不安でしたが、優しく話を聞いてくださった上に
納得のいく話ばかり。
そして、前に進むPowerをいただきました。

INARIさんのカウンセリングによって、私が不思議に思っていたこと、不安に思っていたこと、悩んでいたこと、全て大丈夫!!!と背中を押していただき、また自信も持たせていただきました。
本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

匿名希望


★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ