2015/01/27

アドバイス頂いて気持ちが落ち着き、自分の道も間違ってない事も 改めて言って貰い安心しました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
以前お願いしてみてとても暖かく それでもハッキリと、話してくれるので 
次も絶対 イナリさんつ決めていたのでイナリさんにしました。

1日経ち 随分 落ち着いてきましたが、
物凄く 自分の感情が揺れて どうしようもない出来事があり
私の決めた道で 子供達が傷ついてると思うと耐えられなくなり
こんな事でイナリさんに連絡してはいけないと思ったのですが
予定表を見たら 丁度良い時間にイナリさんが空いていて 予約してしまいました。

イナリさんにアドバイス頂いて気持ちが落ち着き、自分の道も間違ってない事も
改めて言って貰い安心しました。

時々 混乱したり、悲しくなったりする事も あるけど それは、新しく私が選んだ道を
歩く中でわるい事じゃなく 学びだし、そうやって進んだ先に 必ずあなたの望むかたちがあるから、
大丈夫なんです 大丈夫なんですよって言って下さいました。

人生って 色々あって、その度にサオイに予約を入れていたらキリがないと思います
ちゃんと自分で考えて 自分で決めて進むべきなんです。
でも どうしようもない時って あって、、

ボロボロって言うか、、ちゃんと自分でもハイヤースルフの声も聞こえてるけれど
ハッキリと伝えて貰い 背中を押して貰えると また 元気になり、はなしをして貰う事で
学びにもなり、だから、もう少し 気軽に話を聞いて貰うとかヒーリングして貰うとかしても
良いのかな〜って思いました。


ありがとうございます。
イナリさんに感謝です。

匿名希望


★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ