2014/12/05

実は数日迷って申し込みをしたのですが、受けて良かったです。 すごく意味がありました。(Y.Y様よりご感想)

[ヒーラー名] マヤ

[
受けたメニューエネルギーリーディング(チャクラ)スピリチュアルリーディング

[体験談]
今の自分を深く知りたいということが主で、それに付随するいくつかのことを聞いてみたいと思い受けることにしました。

受ける前は、自分の堂々巡りが、さらに惑わされて悶々とする結果にならなければいいなあと思いました。
それはカウンセラーさんのせいでというより、自分自信の考える材料が増えすぎてしまうと嫌だなあという感じで。
あとは、抽象的な漠然とした回答だったら自問自答と変わらないので料金がかかることなので少し思い切りも必要でした。
自分の感覚を信頼しきれないところがあり、客観的なアドバイスがいただきたかったのですが、
マヤさんが言ってくれることが、不思議なくらい自分が感じていたことに符合していたので、
安心感と希望を感じました。

具体的なキーワードをいくつもおっしゃっていただきましたが、あまりにもタイムリーでわたしが向き合っていたことそのものだったので(それに近いというのではなく本当にピンポイントでした)びっくりしたと同時に背中を押してもらえました。

実は数日迷って申し込みをしたのですが、受けて良かったです。
すごく意味がありました。
話しているとなんだか照れくさい気持ちになるくらい、素敵な人でした。


Y.Y様


ヒーラーマヤのカウンセリング予約はコチラ。