2014/12/08

カウンセリングは私にとって、とても意味深く、充実した時間となりました。(R.S様よりご感想)

ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)スピリチュアルリーディング

[体験談]
どうして知っているんですか?、なぜ質問していないのに、私の聞きたいことがわかるんですか?というようなことを言われてビックリしました。
お腹に残っている怒りのエネルギーというものも軽くしてもらったら、終わったあとお腹がホカホカしていました。
カウンセリングは私にとって、とても意味深く、充実した時間となりました。
また、折をみてお願いしたいと思います。


R.S様よりご感想


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。