2014/12/09

ずっと背中に重くのしかかっていたものが軽くなりました。(R.I様よりご感想)

[ヒーラー名] マヤ

[
受けたメニューエネルギーリーディング(チャクラ)スピリチュアルリーディング

[体験談]
米国の朝の時間帯で選びました。

カウンセリングについては特に心配はしませんでした。
実際にカウンセリングを受けて、理解できなかった周りの対応の背後の状況(カルチャーの違い、心理状況など)が分かり、カウンセリングでずっと背中に重くのしかかっていたものが軽くなりました。

50分のカウンセリングはとても短く、状況の説明でだいぶ時間が取られてしまったように思います。前もって相談内容をお伝えした上で50分を有効に使えることが出来るようになれば更に良いと思います。


R.I様


ヒーラーマヤのカウンセリング予約はコチラ。