2014/12/12

とにかく情報量がたくさんで圧倒されました。(T.O様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングエネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
開口一番、男性エネルギーがガンガンに流れていると言われ、納得のあまり、苦笑してしまいました。
それが腰痛や肩こり、体調不良の原因だと。
女性エネルギーを取り込むパワーストーンを教えていただいたので試してみたいと思います。

それから過去生の影響もきいたときに勝手に涙が流れて体が「YES!」と反応しているのがよくわかりました。

とにかく情報量がたくさんで圧倒されました。
頼れるお姉さん的な感じで安心して相談できてよかったです。

T.O様

★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。