2014/11/19

何か精神的なところに問題を求めすぎていたんじゃないかと考え直すきっかけをいただけました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] 彩音(イロネ)

[受けたメニュー] ヒーリングスピリチュアルリーディング

[体験談]
具体的には理由がわからないしんどさ、息苦しさのようなものがあったので受けてみました。

感情のケアと同じくらい、体へのケアも大事。

スピリチュアルなお話が多くなるのかと思いきや、ヒーラーさんの方から「体のケアも大事」と言っていただいて、なんだか目からウロコが落ちました。

考えてみたら当たり前のことなのですが、何か精神的なところに問題を求めすぎていたんじゃないかと考え直すきっかけをいただけました。

オーラがきれいな卵型であるようイメージする‥難しいようですが、姿勢を正しくして肩の力を抜く、ということなのかもしれないですね。

また、自分のなかでこんがらがってきてしまったら、お話をききたいなと思いました。

匿名希望

★ヒーラー彩音(イロネ)のカウンセリング予約はコチラ。