2014/12/25

カウンセリング中はホッとして心が軽くなり、涙が止まりませんでした。(H.A様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
病気をして、この先生きていくことが不安になっていました。自信もなくしていました。
前向きに生きるためのアドバイスが欲しいと思いました。

写真の雰囲気や、他の方の体験談を読んで、INARIさんは優しい方なんだろうなと思い、I
NARIさんにお願いをしました。

まずINARIさんと最初の挨拶を交わした時、フンワリした気持ちになりこの方になら心を開けると思いました。
ハイヤーセルフからの言葉にはホッとしたり涙したり…。
過去世と今世の使命、今の自分の行いの傾向からとても納得できるものでした。
過去世から引き継いだ良くない部分を手放す療法もしていだだき、スーッと心と身体が軽くなるようでした。

ストーンリーディングでは、紹介していただいたのが自分が気になっていた石ばかりでした。
やはり魂が必要とする石が気になるようになっているのですね。
そしてそれを見抜くINARIさんがすごい。
カウンセリング中はホッとして心が軽くなり、涙が止まりませんでした。
前向きで明るい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。

こういったカウンセリングは初めてだったので緊張していましたし、もし傷つく事を言われたら
嫌だなと心配していました。
また、ヒーラーの方の言葉を素直に受け入れられるかどうかも少し不安でした。

実際は、INARIさんはとても柔らかく親しみ易い雰囲気の方でしたし、全ての言葉が
優しかったです。
おっしゃる事も腑に落ちることばかり。
思い切ってカウンセリングを受けて良かったです。

H.A様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ