2015/01/05

インナーチャイルドヒーリングでは私の身体の奥底から、喜びが溢れてきました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] インナーチャイルドヒーリングスピリチュアルリーディング

[体験談]
イナリさんを選んだのは、そのつつみこまれるような表情に惹かれたからです。
その表情から人を癒し、真実を見極められる方なのではないかと思ったからです。

スピリチュアルカウンセリングで相談したかったことは母親との関係です。
常に私娘の事を気にかけてくれているのは分かるのですが、婿取りであるためか、私の子供である孫も含めて全てのことを自分で把握していないと気が済まない。

また、私は、何をやるのでも自信が無く、母親に認めてもらっている感じがしないのです。
小さい頃の母との関係を何とかすることで、解決のヒントを得られるのではないかとも思いカウンセリングを受けました。

私の一番心に引っかかっている出来事を「思い出してください」とイナリさんから言われ、そのときと同じ状況に自分を置きながら、もう一度母との時を過ごして行きました。すると、不思議なことにいつも不機嫌であった母親が温かい笑顔で私を見つめ、嬉しそうな表情を私に向けてきたのです。
私の身体の奥底から、喜びが溢れてきました。

母親は複雑な子供時代を送っていたことも少し感じ取ることが出来、母を理解することが少しずつですが、できてきているような感じがします。ずっと、話をしていたい気持ちがありましたが、時間でしたので、終了となってしまいました。
また、話を聴いて頂きたいなあと思っております。ありがとうございました!
半信半疑であったのですが、効果はあったと思います。
また、カウンセリングを受けたいです。

匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ