2014/12/22

特に不足なことはない生活なのになぜか自分らしくないと 感じている違和感、ズレも今回のカウンセリングですっと納得しました。(M.Y様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
自分の中で頭で分かっていても心が(魂)が納得できない、理解できていないこの不一致を
解消したくてカウンセリングをうけました。
このたびは自分の中の縁を信じて担当者を選ばない形で予約をいたしました。
誰にあたるか心配でしたが当日、ご担当いただいたのはINARIさんでした!
お声がとても明るく、不思議と声を聞いて最初どきどきしていた自分がほっとしていくのが
感じました。

そして、あらかじめ大雑把に希望を書いておりましたが、今回はいままではっきりと
相談できなかったことをたどたどしく声に出して伝えましたところ、INARIさんは
すっと受け止めてくださり、では、こういう風に進めましょう!とすぐにご提案いただき、
そのとおりにお願いいたしました。

最初、私のハイアーセルフとつながりますのでお時間をください、と始まりました。
長めだな、と思いましたが、でも、その後のカウンセリングのためには、それなりに必要な情報を
得るために要する時間であったのだと理解できました。

待っている間は私もリラックスしてINARIさんでよかった~とほっとした気持ちで
待っていることができました。

カウンセリングでは私の過去世からどんな魂であるかをハイアーセルフからきいたこと全てお伝えしてくださいました。
仕事の人間関係の悩みと特に不足なことはない生活なのになぜか自分らしくないと
感じている違和感、ズレも今回のカウンセリングですっと納得しました。
「ああーだからなのね」という感じで。

優しい言葉で恐縮するくらいほめていただける内容もありつつ、かつ、現実に手放しで
自分は悪くないというわけではなく、私自身も見つめなくてはいけないことがあることも
教えて(ハイアーセルフからの言葉ですが)いただきつつ、それをINARIさんなりの素敵な言葉に置き換えて前向き明るく取り組めるようにも教えていただけて本当に感謝しております。

最後はオーラの色とストーンリーディングでしたが、私と50分の会話の中で、すぐに、エメラルドウォーターオパールです!と伝えてくださいました。

これは私もすごく好きで気になっていたのですが、なかなか力の強さからかいつも見ているのに
購入をためらっていました。
そのことを伝えますと、明るく「全然!いいんですよ!ぜひ身につけてください!
それだけのものを持っているのですから」といっていただけてすごくうれしかったです!
自信をもってひとつ、変われそうな気がしました。

途中、子供がぐずったため数回中断下にもかかわらず、「いいんですよ~きになさらないでください!」と優しく対応していただけて、子供がいる方も安心して相談できる方だとほっといたしました。

人のために一生懸命だった過去世で自分のことを遣り残してきたらしく、自分も幸せになりながらそばにいる人と一緒に幸せになっていけることを学ぶのが今回の目的とのことで、自分らしく生きるのにまだまだ不慣れな、不器用な魂のようですが(笑)、これからも自分らしく、がんばって生きていきたい、と心から思えるようになりました。

東京近郊に住んでいないとこういった方のカウンセリングを受ける機会がなく、
また、仕事もあり子育て中ともなると外出も限られるため、こういったシステムは本当にありがたいです!

本当にINARIさん、素敵でした!
少しがんばって変われたカナと自身が持てる頃にまたお話を聞いていただきたいです!

本当にありがとうございました。

M.Y様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ