2014/12/16

これ以上苦しむ理由がなくなり、とても良かったです。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング子育てカウンセリング

[体験談]
家族と決めた問題の解決策について、これで本当にいいのか、どちらに決めた方がいいのかお聞きしたかったので申込ました。

INARIさんはお写真からとても霊感の強そうな印象を受けたことと、お名前がとても特徴的だったので、逆にちょっと大丈夫かなと(笑)
ズバリ言ってくれる人が好きなので期待していました。

実際はとても柔らかい雰囲気の方で、優しく受け止めて下さるヒーラーさんでした。
正直少しハイヤーセルフに聞いていただく時間が長くて驚きました。
前半から中盤にかけて質問の確認とハイヤーセルフに聞く時間で終わっていたので、
最後かなり駆け足でした。
最初の第一印象はお声の波動がとても柔らかく温かい方で優しく包み込んでもらえる感じを受けました。

そして、私の複数の過去世が今の人生の問題でもあり、使命でもあることを教えていただき、
そのとき苦しんでいた状態から、なんだ、だから今こんなにこの問題で苦しいのかぁと、
ふと体の力が抜けた気がします。

これって過去世のものなんだと知ってしまえば、もうそんなに苦しまないと言いますか、
謎がふっと解けたのです。

そしてヒーリングで過去世の果たせなかった使命の心残りや今世に引き継いだ苦しみを取っていただき、軽くなった気がします。
今世での苦しい状況の謎が分かり、腑に落ちる感覚ですね。
これ以上苦しむ理由がなくなり、とても良かったです。


匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ