2014/12/15

自分を愛することが周りの人たちや物事にもここまで影響を与えることかと強烈な実感をした充実した時間でした。(N.M様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングエネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
樹さんにお願いしたのは自己紹介から伝わる力強さから。
ドーンと後押しして欲しかったので、樹さんなら大丈夫かなと直感で選ばせていただきました。

正直こう言うスピリチュアルリーディングは何度も経験済みなので受ける前は現状を言われただけでは、意味ないかなと思っていましたが、期待通り、本人も薄々気づいてはいるけど言葉でハッキリ聞きたく、かつ、解決策も聞きたいことをドーンと言われて、スッキリしました。

樹さんの第一声がとても力強いもので、最初から安心感を感じるカウンセリングでした。
自分でもうっすらと気付いてはいるけど、でも気付きたくない見たくないことを、ハッキリ、
きちんと言ってくださり、やはりそうだよねと、覚悟のようなものが出来ました。

私の抱えていた複数の問題が結局は私の中の一つの終着点に帰結することも分かり、
これは樹さんでしか上手に伝えることが出来ないものでした。

人に気を使いすぎて自分がおなざりになってる感覚のある方は樹さんならではの愛ある力強いカウンセリングはとっても有効ですよ!

自分を愛することが周りの人たちや物事にもここまで影響を与えることかと強烈な実感をした充実した時間でした。
また、お声を聞きたいなと思える温かい大きな愛ある方です。


N.M様

★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。