2014/12/17

ハイアーセルフからのメッセージが目から鱗。発想の転換でした。(K.O様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングエネルギーリーディング(オーラ)ストーンリーディング

[体験談]
カウンセリングでは思いもかけない解決方法をハイアーセルフからのメッセージと教えてもらいましたが、目から鱗。発想の転換でした。

以前、占いでみたもらったときに怖い未来を予想されたこともあって、また同じだったらどうしよう・・・思ったりして、一人でグルグルと悩んでいた時間が勿体なかったです。
なかなか解決しない悩みに苦しんでいる友だちに教えてあげようと思います。

Leiaさんの明るい声にも元気をもらいました。
またお願いいたします。ありがとうございました!


K.O様


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。