2014/10/14

引き寄せの法則と、ちまたで言われていますが、私の何となく思っていたことと、 メッセージがマッチしたのがうれしかったです。(Y.O様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
向いている仕事の職種や適職を確認したかったので申し込みました。
受ける前は、心配はなぜかなかったのですが、占いではないといいなと思っていました。
実際はINARIさんをとおしてハイアーセルフからの言葉としてメッセージをいただき、素直な気持でメッセージを聞くことができました。

カウンセリングでは短い時間の中でたくさんの気づきをいただき、ありがとうございました。
引き寄せの法則と、ちまたで言われていますが、私の何となく思っていたことと、
メッセージがマッチしたのがうれしかったです。
INARIさんのあたたかな声と誠実なお人柄がしのばれる話し方に感謝しています。

Y.O様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ