2014/10/16

私のことをまるで私以上に知っているかのようにいろいろと情報をくださり大満足でした。(I.Y様よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
今は大きな問題があるわけではないのですが、漠然と将来のことを考えているうちに
老後がふと心配になってきました。
そこで、お金に苦労しないためには今からどんなことをしていればよいかのか相談してみました。

Leiaさんは、すぐに私の才能とそれを活かした仕事の方向性について教えてくださいました。
それは自分ではあたり前にしていることで、才能だなんて考えたこともなかったので驚きました。

でも、それをしていて「本当にお金になるのかな・・・」と思った瞬間に、
そして、お金を得るということで、無意識レベルでブロックがあることをお話しされてびっくり!
それは両親から引き継いだものだと指摘されて、確かにあるある~と納得しました。
その不要なブロックをとっていただいたら、なんだか背中が軽くなったような気がしました。

それからちょっとした未来の可能性についてもみえたビジョンを教えてくださいました。
それは私がそうなったらいいなぁ…と思いつつも、「自分には無理かもしれない」と
最近諦めかけていたことだったのでびっくりしました。

ただ、Leia(レイア)さんがおっしゃるには、未来というのは自分で創り出してしていくものなので、
もし今みえたビジョンが望む未来に安心して何もしなかったりと今後の私の行動や考え方によっては叶わないこともあるというお話を聞いて、これまた納得。

そして、具体的にどんなことをしていったら良いかを教えてもらいました。
そんなことで変わるのかな?というほど簡単なことだったので、カウンセリングが終わってから
早速やっています。

自分の感じていることをうまく表現できないほうなので、電話で限られた時間内に十分伝えられるか不安でしたが、私のことをまるで私以上に知っているかのように詳細な情報をくださり、
大満足でした。

こういうカウンセリングを受けるのは初めてですが、透視って占いとはまた違った面白さがありますね。
またいつか未来がどうなったかを報告させていただきつつ、ご相談させていただきたいです。

ありがとうございました。

I.Y様

★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。