2014/10/20

カウンセリング後は、とてもすがすがしい気持ちになっていました。おかげさまで、その後落ち着いて日々を過ごせています。(S.S様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングキャリアカウンセリング


[体験談]
いろいろ考え込んだり、仕事で、ささいなことでも精神的にダメージをうけたりすることが続いたので、この機会に客観的に自分を見ていただきたいと思い、今回INARIさんとのカウンセリングをお願いしました。

最初は、電話でうまく自分の悩みを伝えられるかどうか、緊張していましたが、明るくやさしい語り口のINARIさんとお話しているうちに、ずいぶん気持ちが落ち着きました。そうすると、あれもお話したい、これも聞いていただきたいと欲張りな気持ちが出てきて(苦笑)、いろいろなことを話したのですが、すべて気持ちよく聞いてくださいました。
最後は、なぜか、お互いの女子力を高めていきましょう、なんてことになっていたりして(笑)。

カウンセリング後は、とてもすがすがしい気持ちになっていました。おかげさまで、その後落ち着いて日々を過ごせています。
また、INARIさんとお話がしたいな、なんて思っています。よいご縁を結ばせていただきました。
ありがとうございます。


S.S様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ