2014/10/23

アドバイスはたくさんいただきましたが、決して押しつけられなかったのも良かったです。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] Leia(レイア)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
他の方の体験談を読んでオーラというものに興味があって思ってお願いしました。

お電話で聞くレイアさんの声は明るくて、初めにこのカウンセリングがどのように進むか、わかりやすく教えてくださったので、安心してカウンセリングを受けることができました。
,
オーラは全部で7層あって、各層につき2~3色の色が視えるので全体で20色程度になること、それに対応した情報を教えてくださるということで、途中で何か気付いたことが、質問しても構わないということでした。
20色!と聞いて驚くとともに、なんだかワクワクしました。

Leiaさんがいうには私は思っている以上に下半身に冷えがあること、細かい私の性格や
行動パターン、過去にあったことやそれが今にどんな影響を受けているかなど次々に教えてくださっていました。
心当たりのあることばかりでびっくりしました。

そして私は婦人科系がよくないのですが、そこと対応するのが第2層なんだそうで、確かにそこのオーラの色は重く沈んだ色をしていたのも、なるほどと思いました。

その重く沈んでいる色になっている原因も心因的なものから、過去生(女性に生まれたが楽しめなかった時代があったそうです)といった意外なもの教えてくださいましたが、過去生なんてちょっと半信半疑でした。
ところが、Leiaさんが過去生のエネルギーというものを軽くしてくださるというのでお願いしたら、いつも冷え症で悩まされているのに、なんだか足元のほうがポカポカしてきたのです。
すごいですね。びっくりしました。

その後も順々に各オーラの層をみてもらったのですが、その都度、はっ!と気付くことがあったので、そのことを話していたら、あっという間に45分が経ってしまいました。
50分のカウンセリングをお願いしていたので最後、5分で質問をすることになったのですが、
予想していた以上に教えていただいた情報がたくさんありすぎて、何を聞いたらよいかわからなくなっていたので、Leiaさんに相談したところ、ハイアーセルフからのメッセージを伝えていただきました。そのメッセージを聞いたときに、ちょっと、うるっときてしまいました。

Leiaさんは私のことを気遣ってくださり言葉を選びながらも客観的にわかりやすく伝えて下さった
と思います。
アドバイスはたくさんいただきましたが、決して押しつけられなかったのも良かったです。
(実は、こうしなさい駄目。とか強く言われたらどうしようとちょっと心配していました汗)

またオーラを輝かせるためにサポートしてくれる石がグリーンアパタイトとのことでしたので、カウンセリングが終わった後に知らない石だったのですが調べてみてその意味にビックリしました。

変化を早くするにはヒーリングがお勧めらしいので、近いうちに、ヒーリングをお願いしてみたいと思います。


匿名希望


★ヒーラーLeia(レイア)のカウンセリング予約はコチラ。