2014/10/24

その時の自分にマッチしていて、受けた後元気になったり 気分が穏やかになれました。(M.T様よりご感想)

[ヒーラー名] NANAMi(ナナミ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
リーディングで自分のことややりたいことがもっとはっきりするんじゃないかと思って聞いてみました。
それから、石に対する興味が日々強くなっているので、詳しくお話を聞きたいと思ったので受けました。

今回は2度目ですが、時間は75分のカウンセリングを受け、前回と今回ヒーラーは
それぞれ違う方でしたが、その時の自分にマッチしていて、受けた後元気になったり
気分が穏やかになれました。

M.T様

★ヒーラーNANAMi(ナナミ)のカウンセリング予約はコチラ。