2014/10/14

こちらの言い分を否定せず、諭して下さるINARIさんのお人柄はとても素敵で、安心してセッションを受けられました。(M.Y様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
前回セッションを受けた際にとても優しくご対応下さり、信頼できるヒーラーさんでしたので、
その後の報告も致したくお願いを致しました。

血縁に関するトラブルによる怒りが収まらないため、一度クリアにしたいと思い、
また、その血縁に関して今までひっかかっていたこと、これからのことが理に適っているかも
お尋ねしたく申し込みました。

幼い頃から感じていた疑問は、言った当人(故人)は深く考えずに言ったようで拍子抜けしました。(長年悩んだことだけに、また怒りがこみ上げましたが。)

一方で今の状況は、その当時の已むに已まれぬ世相からきていたことも分かり、一方的に私が苦情を申し立てたことを反省しています。

これからのことについて、全く反対がなかったことには驚きました。
それについてはありがたく受け取り、実行しようと思います。

最初はそれなりに怒りの力が大きかったのですが、笑いの絶えないセッションになりました。
こちらの言い分を否定せず、諭して下さるINARIさんのお人柄はとても素敵で、安心してセッションを受けられました。

また今後もセッションをお受けしたいと思います。
素晴らしいヒーラーさんにお会いでき、本当に良かったと実感しています。

M.Y様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ