2014/09/16

誰にも分かってもらえなかったことをINARI先生には分かってみえてて、 本当にすごいなと思いました。(Y.O様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリング

[体験談]
INARI先生の優しい声でカウンセリングを受けた翌日、なぜか涙が止まらず、
目が腫れてしまいましたが(笑)、心が軽くなりました。
誰にも分かってもらえなかったことをINARI先生には分かってみえてて、
本当にすごいなと思いました。

失恋して5ヶ月たった今でも、忘れることができず、毎日泣けてくるので、なんとかしたい思いでカウンセリングを受けましたのですが、電話で言いたいことが伝わるかどうかが心配でした。
でも、電話でお話しする方が先生の声に集中できてよかったと思います。

Y.O様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ