2014/09/16

とても素敵なセッションでした。お値段以上だなぁと思います。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングアニマル(ペット)リーディング/ヒーリング

[体験談]
今回、さまざまなテーマがあり、具体的なことと、全体的なことへのサジェスチョンが得たいと思っていました。

受ける前は、依存してしまわないか、言われたことにこだわってしまわないか、何か傷つくことはないかと心配でしたが、実際は、愛にあふれたクリアなヒーラーさんで、自然に上手にエンパワーしてもらえたので大丈夫でした。

とても素敵なセッションでした。
こういうサポートがもらえたらいいなと、どこかでずっと求めていたものを、ちょうどよくもらうことができました。
何かを矯正するのではなくて、本来持っている力や良さを引き出し、エンパワーしてもらうような、魂・本質・ハイヤーセルフを中心に進めていただく内容だったのがとてもよかったです。
混乱していたことへの理解や気づき、癒しが自然に訪れ、その後もプロセスが続いています。

ヒーラーさんのあたたかなお人柄、優しさも伝わってきて、安心して癒されました。
セッションを受けることが出来てとてもよかったです。

最後におすすめのクリスタルと、ペットからのメッセージなども聴けてとても楽しいひとときでした。
お値段以上だなぁと思います。
どうもありがとうございました!

匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ