2014/09/10

霧が晴れるようにクリアになり、これからまた頑張ろう!と前向きになることができました。(Y.O様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングキャリアカウンセリング

[体験談]
8月12日に続いて2回目のカウンセリングを受けさせて頂きました。
ここ最近になって自分が新たに心配していたこと、自分の気持ちの変化についてのこと、
両方が霧が晴れるようにクリアになり、これからまた頑張ろう!と前向きになることができました。

ハイヤーセルフのお返事を教えて頂き、自分が思ってもいなかったお返事だったこと、
そして何よりもINARIさんの明るく柔らかなお人柄に癒され、一緒に笑いながらお話できたことが
とっても嬉しくなりました。
仕事についてもこれからじっくり探してみようと思いました。
今後の自分の行く末が心配でそれが想像していなかった嬉しい展開だったので、
勇気づけられました。

INARIさんありがとうございます。
またぜひともよろしくお願いいたします!!!

Y.O様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ