2014/09/18

ずっととどまっていたのですが進む方向が見えました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)ストーンリーディングスピリチュアルリーディング

[体験談]
オーラリーディングとストーンリーディングをやりたかったのと、時間の都合で決めました。
時間が長過ぎるのではと思っていましたが、実際はすごく駆け足で、もっとじっくり聞きたかったです。
オーラってたくさん層があるのですね。

カウンセリングではなんとなくもやもやしていたことをはっきりと言葉にしていただいたのがとても良かったです。
途中泣いてしまったりもありましたが、そのことが自分の中で引っかかっていたことなんだなと自覚できました。
ずっととどまっていたのですが進む方向が見えました。

匿名希望

★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。