2014/08/25

電話でカウンセリングを受けたのは初めてでしたが、面と向かってお話するよりも集中できてよかったです。(M.T様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング
[体験談]
占いはよく行くのですが、今回のようなものは以前に一度受けたことはあるものの、
ほとんど初めてに等しいのでどんな風に展開して行くのか、また時間も限られているのでどう質問すべきかと考えていましたが、カウンセリングが始まってからはヒーラーの方にお任せして自然な流れでお話が進んで、非常に心地よさを感じました。

電話でカウンセリングを受けたのは初めてでしたが、面と向かってお話するよりも集中できてよかったです。
子育て中の友達にも薦めようと思いました。
ただし、料金が高いので今度カウンセリングを受けるのはちょっと考えものです。

M.T様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ