2014/08/22

このカウンセリングを受けていなかったら、今頃は後悔と自己嫌悪にずっと悩まされていたことでしょう。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
祖母が昔も今も変わらず私を愛し、案じていること、この先は自分の人生を全うすることなどとても多くのことを教えていただきました。
また、祖母と私の縁が今の人生以前にずっと長く続いていることに驚きました。
(自分でも血縁を超えた何かがあるのではと薄々感じていました。)

このセッションの数時間後に、祖母は別世界の住人になりました。
INARIさんから祖母の伝言を聞いたことで、何とか乗り切ることができました。
このカウンセリングを受けていなかったら、今頃は後悔と自己嫌悪にずっと悩まされていたことでしょう。
INARIさんには感謝してもしきれません。
この度は本当にありがとうございました。

もう少し落ち着いたら、また改めてセッションをお願いしたいと思います。

匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ