2014/08/20

ただ優しく癒すというより、豪快に笑ってくださるような雰囲気がありました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[受けたメニュー] ストーンリーディングスピリチュアルリーディング

[体験談]
仕事に関する不安、不満について、お話をきいていただくつもりでしたが、話し始めてほんの少しで、私の悩みの根本は仕事のことではない、と言い切られました。
実際に、そうでした。

メモを取るように言ってくださり、お話も明確でした。
ただ優しく癒すというより、豪快に笑ってくださるような雰囲気がありました。
でも、最後には「大丈夫よ」と言ってくださったことで、とても安心することができました。

頂いた”宿題”をサボらず行って、一歩前進したなと思えたなら ・・もしくは、途中で道を見失いそうになったなら、またお話したいと思いました。
(今度は、お話していただくばかりではなく、自分で話せるように!)

ありがとうございました。

匿名希望

★ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。