2014/08/28

前世から持ってきている記憶を絡めてのアドバイスや、これから豊かに生きていくためのヒントをいただき、とても有意義な50分間でした。(K.T様よりご感想)

[ヒーラー名] 菜緒子(ナオコ)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
電話でのカウンセリングは初めてでしたがメモもたくさん取れましたし、リラックスして受けることができました。

ヒーラーの菜緒子さんは思ったとおり、とても柔らかく優しい方で、オーラを視ながらヒーリングもしてくださいました。
オーラを視ていただき、今まで自分が感じてきたこと(例えば、なんとなく地に足つかずフワフワしてきたこと、自分は人とちょっと違うのではと思いながら生きてきたことなど)の理由や、そのことについての対策、また自分に適したストーンなどを教えていただけました。
ストーンのチョイスについては、今まで自分で選ぶときは、ピンポイントに「愛情」についての石を選ぶことが多かったのですが、今回は違った視点で選んでいただけたので、これから手元にやってくるその石と自分がどう共鳴するのかとても楽しみです。

自分は何が楽しく心地よく感じるのか、そのようなこともわからないような状態の中、リーディングで前世から持ってきている記憶を絡めてのアドバイスや、これから豊かに生きていくためのヒントをいただき、とても有意義な50分間でした。
視野が広がり、自分を肯定できる、また一歩踏み出せるメッセージもいただき本当に受けてよかったです。
(ガイドからの「自分を信じてください」というメッセージを伝えていただきました)

オーラリーディングのみ受けましたが、時間を少し足してスピリチュアルリーディングプラスして受けてもよかったなあと思っています。
今度は具体的な質問をまとめてスピリチュアルリーディングをお願いしたいと思います。


K.T様

★ヒーラー菜緒子(ナオコ)のカウンセリング予約はコチラ。