2014/08/28

ネコからのメッセージが一番心に残ったセッションでした。先生のお人柄も感じられ、こんな人になれたら素敵だろうな、また相談したいな、と思いました。(M.M様)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] キャリアカウンセリングアニマル(ペット)リーディング/ヒーリングストーンリーディング

[体験談]
今回は、キャリアカウンセリング、ペットリーディング、パワーストーンリーディングをお願いしました。

先生の声を聴いていると、本当に安心して話せる気がしました。温かいお人柄で、威圧的なことは全くなく、あっという間の50分でした。

まずはキャリアカウンセリングですが、職場の人間関係が過去世からのトラウマから来ていたことを知り、驚いたと同時に、納得もしました。今の職場よりずっと前から「人にわかってもらえない」ということが常についてまわっていたことに気づきました。「それは思い込みですから、心配いりません!」と先生とハイヤーセルフにはっきり言われた時に、ぱっと目の前が明るくなった気がしました。さらに私の魂の本質、これからの目標を伝えていただいたことで、生きていく方向性がはっきりしました。

ペットカウンセリングでは、臨終の際に側にいてやれなかったネコにコンタクトしてもらいました。彼の性格を昔から知っていたかのように言い当てられて、本当にその通りだと感心しました。彼の行動や気持ちが純粋で優しく、私のことを本当に好きでいてくれていることに感謝しました。ネコからのメッセージで「また一緒にいたいから、あなたがペットを飼うときはそれに生まれ変わってくるよ。ネコがいいよね?ネコだよね?ボクはネコに生まれてきたいんだ~。」という言葉に、思わず笑ってしまいました。甘えん坊で要求が大きくて、世話好きで優しくて…彼そのものを表していました。先生の能力はすばらしいな!と感じた瞬間でした。

パワーストーンリーディングでは、おすすめの石を数種類教えていただきましたが、カウンセリング後にその石の意味をみて驚きました。「天使と繋がる」石だったのですが、私はどうやらどの方に見てもらっても、天使と非常に繋がりが深いようなのです。動物や地球環境を守るために地球に来た魂であることも別のカウンセラーさんに言われたことを思い出し、やはり先生はすごい!と思いました。

先生に紹介いただいた石はとても透き通った光を放ち、一目で気に入りましたので、さきほど購入いたしました。大事に使っていきたいと思います。

ネコからのメッセージが一番心に残ったセッションでした。先生のお人柄も感じられ、こんな人になれたら素敵だろうな、また相談したいな、と思いました。
自分のことがわからなくたっていた時に支えていただき、大変感謝しております。また何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。


M.M様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ