2014/08/28

ヒーリングを受けてからは、「いつからでも何にでも挑戦できる」と感じることができました。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] 菜緒子(ナオコ)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)ヒーリング

[体験談]
正直私自身オーラなど全く感じることがないので、効果があるものかどうか少し心配なこともありましたが、ヒーリングを受けてこの何年も自分の中だけでかかえていた不安、悩みを取り去って下さり、そしてそれを体感でき、とても不思議な感覚です。自分でも驚くほど変に悩むことがなくなり、思考の転換ができ、ヒーリングを受けた後から気持ちがとても穏やかにそして幸福感を感じることができて心から嬉しく思いました。「やりたいことがたくさんあるのに、自分ではできない」と考えていたことも、ヒーリングを受けてからは、「いつからでも何にでも挑戦できる」と感じることができました。こちらが話していないのに不調な体の箇所や長年悩んできたことを言い当てられたことは本当に驚きです。

50分のカウンセリングを今回申し込み、最初50分では長いかと思いましたが、あっという間に時間はすぎたので、また菜緒子さんが復帰されたらお願いしたいと思いました。



匿名希望

★ヒーラー菜緒子(ナオコ)のカウンセリング予約はコチラ。