2014/08/18

うちの猫の性格などをまるで会ったことがあるかのようによくわかっていらっしゃるみたいでした!(C.A様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] アニマル(ペット)リーディング/ヒーリングキャリアカウンセリングストーンリーディング

[体験談]
とても優しい声の方で安心してカウンセリングを受けられました。
仕事を探す上で、何を基準にしていけばいいかすごく悩んでしまって、答えが見つからず相談しました。
私が仕事をすることで、子供たちがどんな風に思っているかなども教えていただき、自分がやりたいと思ったことを素直にやっていいですよ、とのアドバイスをいただきました。
とにかく、自分の内にある思いを信じていけば間違いはないということを言われ、ちょっと頭の中がスッキリしました。

あと、去年の年末から飼っている猫の事を聞いてみたら、いまとても幸せだとのこと。
「わたし、ヒーラーなの」って言ってますよ、って言われました(笑)
INARIさんはうちの猫の性格などをまるで会ったことがあるかのようによくわかっていらっしゃるみたいでした!

50分という時間があっという間で、またお願いしたいと思いました。

C.A様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ