2014/08/18

オーラから読み取れる情報の多さに驚きました。情報量に圧巻です。(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] 菜緒子(ナオコ)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
菜緒子さん、先日はオーラリーディングをありがとうございました。
オーラから読み取れる情報の多さに驚きました。情報量に圧巻です。
淡々と必要な情報を伝えて下さり、ところどころでヒーリングをしていただき安心して受けることができました。

何がどうなっているのか気づく点が多く、深く自分を見ることができました。
とにかく、感謝しています。産後に復帰された際には、必ずまた連絡をさせていただきます。
ありがとうございました。

匿名希望

★ヒーラー菜緒子(ナオコ)のカウンセリング予約はコチラ。