2014/08/18

こちらは何もお伝えしていないのに言い当ててくださいまして、本当に驚きました。(Y.O様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディングキャリアカウンセリング

[体験談]
INARIさんの優しいお人柄がすごく感じられる、ここちよいカウンセリングでした。
これから子供と生きていくにあたって、「心配はいらない」とハイヤーセルフがいっていますよ、と教えてくださったとき、とても気持ちが楽になったのと、私が身内に対しても自分の存在がお荷物になっているのだから私は楽しんではいけないのだ、と思っていたことをこちらは何もお伝えしていないのに言い当ててくださいまして、本当に驚きました。

50分のカウンセリングでしたが、まだまだ聞きたいことが沢山!(笑)
また予約したいと思っています。
INARIさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

Y.O様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ