2014/08/18

お話の終わりには、目線を少し上げられるような気分になっていました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
とてもやさしい語り口調で、どんな些細なことでも感謝を表現される方、という印象でした。
お話している間に、みぞおちから喉のチャクラについてヒーリングをしてくださっていて、
お話の終わりには、目線を少し上げられるような気分になっていました。
自分が、知らず知らずのうちにうつむいていたんだなと気づきました。
また、道に迷ってしまったとき、お話したいと思います。

ありがとうございました。

匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ