2014/08/07

もっと早く受けたらよかったと感じました。私はおすすめします!(匿名希望の方よりご感想)

[ヒーラー名] 菜緒子(ナオコ)

[受けたメニュー] エネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
はじめてオーラリーディングをお願いしました。
最初は、自分の名前を言うだけで、どこまでわかるのかなと疑い半分のところがありました(すみません)

菜緒子さんの話し方は、穏やかで一瞬で不安がなくなり、リーディングの内容をゆっくりとしたペースで話してくれるので、書きとめることもできます。
今と、その後がどのように変化しているか次回のカウンセリングの時に参考したいと思います。

オーラリーディングの他、希望があれば他のメニューもあればとご提案してくれ、それも時間内にやってくださいました。
オーラ以外にもその時に浮かんだナンバーやその意味、ハイアーセルフからの言葉、ヒーリングもしてくれて、さらに必要なパワーストーンも見てくださってとても充実していました。

今回は、主にオーラの状態と今後就きたいと思っている仕事について教えてもらいました。

オーラは、感情や状態がそのまま表れることも驚きましたが、さらに驚いたのが、自分しか知らない奥底にしまって思い出さなかった感情の部分を気づかせてくれたことです。
その感情は「手放していいこと」だと教えてくれ、さらにヒーリングもしてくれたおかげで、すごく解放された気持ちになりました。

仕事に関しても、私のエネルギーと職業の方向性が合っているかどうかも見てくれました。
過去世でも同じことをやっていたこと、ハイアーセルフからのお言葉も教えてくれ、その言葉には力があり、自然と涙があふれていました。
今の段階では、ハイアーセルフのガイドを通じて自分がなんらかのメッセージを受け取っていることもわかり、これからは直接受け取れることができるようアドバイスもくださいました。
仕事に対しての自分の希望を阻んでいる他の人の感情の影響を取り除くこともしてくれました。
なかなか全部は取りきれなかったのですが、できるだけ取ってくださったので、それだけでも嬉しかったです。影響がまだ残っている中でも打開策などもアドバイスをくれ、とても参考になりました。

50分があっという間に終わりましたが、受けてよかった、もっと早く受けたらよかったと感じました。私はおすすめします!
また、期間を置いてぜひ菜緒子さんにお願いしたいと思っています。

あまり文章が得意ではないので、読みづらくて申し訳ありません。
受けようかなと迷われている方に、少しでも参考になればと思い書かせていただきました。

匿名希望

★ヒーラー菜緒子(ナオコ)のカウンセリング予約はコチラ。