2014/08/06

仕事場の人間関係がみごとに改善しました。(T.M様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[
受けたメニュー]  キャリアカウンセリング、エネルギーリーディング(オーラ)

[体験談]
会社における自分の立場や、人間関係の悩みを聞きたくて申し込んだとのですが、もう何から相談していいのか分からない・・という頭が飽和状態のまま「仕事の相談がしたいので、とりあえずキャリアアップカウンセリングで」と相談してしまいました。

話せば長くなるので詳細は言わないまま始まりましたが、樹さんは、最初5秒ほど静かになって「どこへ行っても、自分にネガティブなエネルギーはあるという前提で思考が働いてしまうのですね」と核心をつく一言をおっしゃるのでびっくり致しました。
人とのコミュニケーションは上手で、色々と人のことを考えて行動するのに最も苦手なのが自分とのコミュニケーションだと言われてまたびっくり。

最近になって女性管理職に抜擢されたことから、他の男性の同僚から妬まれたり攻撃されたりという状況も、まるで知っていたの?と言いたくなるくらいわかってらして・・・。
 「この人とは距離をとった方がいいです」「このスタッフとはあなたの自己承認を強めることで関係性が変わります」と細かく教えていただき、翌日からその通りに行動したところ本当に自分をとりまく周囲の雰囲気が違うものになりました。
 一番うれしかったのは、最も苦手としていた幹部と上手にコミュニケーションが取れるようになったことです。仕事場の任芸関係、みごとに改善しました。

また、負のエネルギーを抜くよりも、自分の内面を強化する方があなたには向いている。と言われたことも逆に自信となりました。
樹さんに教えていただいた点を反芻していると、あれだけ嫌いで毎日帰ってからも、夜思い返してイライラしていたのに、なぜだか全く思い出さなくなったのです。
私は割と現実主義で、パワーストーンなどもデザインが良いから購入していました。
この相談も、エセ占い師に延長とかされる心配がないのと、資格をもった人なら安心!というところから申し込むに至ったのですが、今回は本当に大正解でした。
同じ40代で仕事に悩んでいる友人にも紹介させて頂きたいと思います。

T.M様

ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。