2014/08/01

身体の不調の特定されて実力を確信。久々に朝まで熟睡しました。(N.I様よりご感想)

[ヒーラー名] マヤ

[受けたメニュー] ヒーリング

[体験談]
友人の紹介で受けました。
マヤさんは、ヒーリングをしながら、エネルギーの通りの悪いところを順々に指摘してくださいました。私が何も言わなかったのに、この間、健康診断のときに「要経過観察」と結果が出ていたところとピタリとあっていたので「この先生はちゃんと視えているんだなぁ」と思い安心して委ねることができました。

そんななかで特に驚いたのが「喉が詰まっていますね。「これは風邪ではないですね。人のエネルギーをもらっていますね。」と言われたことでした。
確かに、最初は風邪かな?と思っていたのですが、薬を飲んでも全然効かないのです。
仕事を休むほどではないけれど、2週間以上、喉に違和感があり気になっていた部分でありました。

人のエネルギーをもらっているということを聞いて、少し怖くなったのですが、どういうことか、そしてどう対応したらよいかわかりやすく教えてもらったので、納得し、安心しました。

ヒーリングが終わったらものずごい睡魔に襲われて久々に朝まで熟睡できました。
朝起きてみると、喉の違和感が和らいでいるんでびっくりしました。
私自身、これからもっとエネルギーのことを学んでみたいと思いました。

N.I様

ヒーラーマヤのカウンセリング予約はコチラ。