2014/08/15

カウンセリングを受けた後、その日の間はいい意味で若干興奮しぎみでした。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] ストーンリーディングスピリチュアルリーディングキャリアカウンセリング

[体験談]
私は、どちらかというと対面式でちゃんとお互いの目を見ながら受けたい人なので、電話だと、うまく言葉で伝えられないといけないプレッシャーがありました。
それに、電話ということで私の家は電波の状況が悪くたまに切れてしまうこともあって、心配でした。

50分枠で予約して、カウンセリング内容をざっくり伝えてコースを選んでいただきました。

始めの挨拶でINARIさんの優しいお声を聞いた途端、話し出す前から溜まりまくっていたネガティブな気持ちがあふれ出して、思わず泣いてしまったんですが、「大丈夫」と温かく包みこんでくださって嬉しかったです。

自分でも薄々気付いてはいたんですが、やはり「子供っぽく見られたくない、誰にも負けない」なんて気負わずに、素直な自分でありのままを受け入れる方がよほど楽に変えられるんだ、と肩を押していただけてほっとしました。

「頭がいい、勘がいい」と言っていただけたのがこんなに嬉しかったのは初めてかもしれません。
何だか大それたテーマを持って生まれてきたらしい私ですが、「一緒に頑張りましょう」と言ってくださって励みになりました。

途中から「話しながらヒーリングもしています」と言われて驚いたんですが、
コースの後半から胸のあたりがとても温かくほぐれて、いつも背中の神経痛に悩まされていたのが嘘のようです。
カウンセリングを受けた後、その日の間はいい意味で若干興奮しぎみでした。

最後にマライヤガーネットをおすすめいただきました。
私がずっと好きな石の1つなので、これを機に購入して、女性らしさをいい方向で様々なシーンで活かしたいと思います。

50分は私にとってはあっという間で、次回は別のテーマでまた癒されたいなぁ、と思いました。


匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約は
コチラ