2014/07/24

自分の為に初めて大きな一歩を踏み出せました。(Y.K様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
体調にまで影響が出てきてしまっている悩みについてアドバイスをいただきました。
最初はとても緊張していましたが、INARIさんの優しくて温かい声に癒されて、段々とリラックスしてお話が伺えました。

アドバイスを聞いた瞬間、その言葉が本当にストンと心に落ちてきたんです。
カウンセリングを受けたのは週末だったんですが、週明け後、アドバイス通り自分の為に
初めて大きな一歩を踏み出せました。
本当に、本当に大きな一歩です。

INARIさん、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

Y.k様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ