2014/07/22

自分自身の行動に自信が持てるようになりました。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングキャリアカウンセリング

[体験談]
7月4日に続き、20日に2回目のカウンセリングを受けました。
私にとっては、INARIさんが、高次の私からのメッセージや、私の直感を裏付けてくれる話をしてくれたことが本当に助けになりました。いままでなんとなくそうなのかもと思っていたことに確信を持てたことで、自分自身の行動に自信が持てるようになりました。
本当にありがとうございました。


匿名希望

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ