2014/07/16

自分では困難な状況と感じていたことさえ、「ちょうどいいタイミング」と捉えることができました。(J.O様よりご感想)

[ヒーラー名] (タツキ)

[
受けたメニュー]  キャリアカウンセリング

[体験談]
「そのステージはもう終わっている」と、自分で言葉にはできないけれどなんとなく感じていたことを伝えていただき気持ちの切り替えができました。 これからは私の本当にしたいことに意識を向けます。 自分では困難な状況と感じていたことさえ、「ちょうどいいタイミング」と捉えることができました。 家族や職場、友達とのつながりのなかで、自分の心以外に気を向けるのに精一杯で自分のことを労わっていなかったのかもしれません。これからは自分と会話し、少し優しくしてみようと思います。ありがとうございました。

J.O様

ヒーラー樹(タツキ)のカウンセリング予約はコチラ。