2014/07/10

授かった赤ちゃんからのメッセージ、そして私自身にとって大切なことを受け取りました。(S.S様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングストーンリーディング

[体験談]
お腹に授かった赤ちゃんからのメッセージを伝えていただきました。
赤ちゃんがどんな気持ちでやってきてくれたのか、私の今生の目的、そのために今どんなことに取り組むといいか。

普段は信じることが苦手な私ですが、INARIさんからのメッセージは魂の声のようにまっすぐココロに届きました。
これから分かれ道に遭遇したら、私は恐れを避ける方ではなく、愛のある方、信じることを選びます。
大切なことを思い出させていただいて、ありがとうございました!^ ^


本当に大好きなHariquaに加えて、Saoi、そしてINARIさんとご縁いただけてありがたい気持ちでいっぱいです。
これからもたくさんの人を光で照らしていただけるよう、ますますのご活躍をお祈りします。


S.S様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ