2014/07/30

私が漠然と思っているその根っこを掘り起こしてくれました。(M様よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディング

[体験談]
私の質問は漠然としていて、しかも直接顔を合わせて話すわけではないため、きちんと会話になるのか不安だったのですが、INARI先生は、私が漠然と思っているその根っこを掘り起こしてくれました。
先生のおっしゃることは腑に落ちることばかりで、現在の状況に焦る必要はないという言葉は、大変気持ちが楽になりました。また、ハイヤーセルフからのメッセージも伝えていただき、親身になって色々お話しくださいましたこと、大変楽しくカウンセリングが受けられ、感謝いたします。

最後になりましたが、先生並びにスタッフの方の、益々のご活躍をお祈りいたします。どうもありがとうございました。

M様

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ