2015/11/02

自信を持って歩んでいけるよう、素晴らしいメッセージを沢山いただき感謝の気持ちで一杯です。(匿名希望の方よりご感想)

[担当したヒーラー] INARI(イナリ)

[受けたメニュー] スピリチュアルリーディングヒーリングアニマルリーディング

[受けた時間] 75分

[体験談]
少し前に愛犬についてカウンセリングを受け、もう少し聞いてみたい事があったのと、
予約した日が自分の誕生日だったので、新しい一年のけいきづけのような気持ちでお願いしました。 前回から日にちが経っていなかったこともあり、とても打ち解けて話す事ができましたし、なによりINARIさんが本当に優しくてあたたかくてすごく元気になりました。 私が自信を持って歩んでいけるよう、素晴らしいメッセージを沢山いただき感謝の気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。


匿名希望 30代

★ヒーラーINARI(イナリ)のカウンセリング予約はコチラ